2015年5月19日火曜日

DMM

今日はGeralden先生。
call me Gと言われても、なぜかそう呼べないんですね。これが英語の上達を妨げている理由かもしれません。
発音チェックをかなり重点的にやってくれる先生でした。
特にすごいというわけではないのですが、落ち着いて授業を受けられる先生です。やっぱりDMMの先生は初めてだとドキドキします。
最後にちょっと回線トラブルがありましたが、私のほうなのか、先生側のほうなのか不明です。でも回線が悪いからと言って、画像を切ったりとかもせずにしてくれる先生でした。(以前は途中からあなたの回線が悪いと言って画像を切られたので)
多分先生が普通なのですが、時々あたりが悪いので、よくコメント読んだりするんですが、コメント通りの先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿