2015年5月13日水曜日

DMM

ラングリッチよりサボっているDMM。
今日は頑張ってとりました。
今度はアメリカ人かカナダ人の先生をとりたいです。別にフィリピン人の先生がというわけではないのですが、もう職場のアメリカ人の話すスピードについていけないです。フィリピン人の先生の優しさの海の中で漂っているわけにはいきません。

今日はローラ先生です。
オフィスと書いてあったけど、在宅でしたが、回線も問題なかったので一安心です。
可もなく不可もなくと言ったところですが、どうも相槌が気になりますが、以前他の先生も似たような感じだったので、まあそうなのかなって感じです。ビジネスライクというわけではないですが、割と型通りの教え方で、特に変化球もまったくなくちょっと単調な感じのレッスンが続きます。教材も入門だからだと思いますが・・・・・。

DMMの先生探しはムズカシイですが、やっと前回の先生がトップページから消えてくれてホッとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿