2015年7月21日火曜日

DMM英会話

アレックス先生
話しやすくて良い先生ぽかったけど、事前に教材を指定していたにもかかわらず、開くのに時間がかかって10分ほどフリートーク、そしてあと1分を残して時間切れだからと一方的に終了。25分きっちりと言わないまでも24分30秒はやってほしい。この終わりかたに先生の差がすっごく出ると思う。ある先生はあと1分前に、私たちには次のエクササイズするにはちょっと時間が足りないけど、今までの中で何か質問がある?とか聞いてくれてちょっとだけ時間調整してきれいに25分で終わる先生とかいる中で、じゃあまたねはないでしょうと思う。こんな私ってケチなのかしらね。
後日談。
普段は見ないレッスンノートですが、見てみるとこんなのやってないじゃない!と思うことが書かれていた。いい加減にもほどがある。
二度と取らんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿