2015年7月27日月曜日

DMM英会話

レンズ先生
特に可もなく不可もなくな感じの先生だったと思います。淡々とテキストを読み進めていき、ところどころ質問あると聞いてくれます。テキストが時間より早く終わってしまって、何か質問は?というと、質問はないけど、私から先生に質問したいですというと、快くおっけーしてくれ質問にも丁寧に答えてくれました。きっと打ち解けていったら会話が楽しい先生かもしれません。

マリアフェ先生
今のところ私のイチオシDMMの先生です。
といってもまだ2回だけですが、とても勉強した気にさせてくれる先生で、最初のフリートークからの文章も適切に直してくれ、最後に練習をさせてくれます。
なかなか予約が取れないのが残念ですが、予約可の時はできるだけ受講したい先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿