2015年7月4日土曜日

ラングリッチ

チェリル先生、ドレイサ先生、チェリル先生、ドレイサ先生、MJ先生、ベブ先生。
書いていて何か素晴らしい。いつもこんなんだったら良いのにと思ってしまうくらいの満足なレッスンができています。

チェリル先生。最近MBAに通い始めたそうで、若干お疲れ気味ですが、すごいな〜と思います。今回の記事の読んだ結果よくわからない記事、意味はわかるけど、筆者の意図がわからない意図で、不完全燃焼のまま終わってしまって、残念なことになってしまいました。
でもきっとこの筆者の意図にきちんと反論できるようになったら、私も成長したということになれると思います。
ドレイサ先生。猫のタマ駅長の死亡記事を読みました。
tortoiseshell 三毛
single-pawedly  これはもはやボディラングリージで説明。pawとは犬とか猫の足を意味するのですが、動物のこことかで足がどうしてここにって感じで動物の足という意味がわかっても、全体の文章の意味がわからずに苦労しました。
MJ先生。レッスン30分間にパソコンのアップデートをインストールしていたら全然小和ならくて30分たっても再起動すらできず、やっと再起動したらインストールにさらに時間がかかり、iPadにMJ先生にもうちょっと待って〜と言って、結局10分後になんとか始めることができました。やりたかった記事はやらずにフリートーク。傘の話から、最近は男性でも日傘を持つ人がいてね^、とか最近の若い男性は眉毛も整えるからね〜とか言っていたら、先生は男性の眉毛の整える人に、その人たちはゲイなの?と聞かれ、いやいや最近はゲイじゃなくてもおしゃれするんですよ〜と、先生はそんなことする必要はないでしょう、あなたはどう思う?と聞かれて、まあきれいなほうがいいかなと。先生に先生の男性の生徒だって眉毛きれいにしている人いるでしょう?と聞いたらゲイだと思ってたと。先生その人に聞いたの?と聞いたら、聞いてないけどそうかと。多分彼らはゲイじゃないから今度聞いてみたらと言って時間終了。MJ先生は可愛いからきっと男性生徒も気合いれてレッスンしているかもしれないけど、誤解されている人もいるかと思うと次聞いてみるのが楽しみです。
ベブ先生。土曜日はほぼレッスンを取らないのですが、多分週末の先生でしょうか?
初めてでしたけど超良い先生。というか迷惑かけっぱなしで申し訳なかったのですが
本当に楽しくレッスンしてくれて感謝、感謝です。
スターバックスでレッスンしたんですが、今日のスターバックスのWiFiが止まることこの上なしって感じで全然レッスンできず、自分のWiFiを出してやり直すまで、本当に申し訳なかったです。最初から自分のWiFiにすればよかったです。なぜ使わなかったというと、自分のWiFiで今日ねっとに繋ごうとしたら、gmailぐらいしか見れずに、これじゃだめだと思っていたのであえて使わなかったのですが、使ってみたら快適でこれなら安心してオンラインレッスン受けれるだけの機能があると思いました。繋がったあとのベブ先生との会話はフリートークだったけど、本当に楽しかったです。今度はちゃんと家で取りたいと思います。普段の日に見つけたら絶対予約します!


0 件のコメント:

コメントを投稿