2010年7月7日水曜日

がんばれ、きゃんでぃその2

きゃんでぃは動けないと思っていたら、どうやら座ることはできるらしい。歩くことができないそうだ。飼い主がきゃんでぃに付きっきりなので、ぷち(アメリカンコッカー、10歳)が焼きもちをやいていたそうだけど、きゃんでぃがただならないことになっていると察知したのか、きゃんでぃを心配するそぶりをしているそうだ。えらいぞぷち。
きゃんでぃは今は熱があるそうなので、リハビリとかはまだ早いそうだけど、回復したらリハビリ開始だ。走れなくても良いからせめて歩けるようになって欲しいな。
がんばれ、きゃんでぃ。

2 件のコメント:

  1. きゃんちゃん、とっても調子がよかったのに今日の夕方から元気がない。血尿になってました。下半身不随の犬やネコがほぼなるという膀胱炎だと思う。毎日お風呂にいれておしっこなど洗い流してるんだけどだめなんだね・・・こんな体にさせてしまってきゃんでいに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    返信削除
  2. きゃんでぃ、少し元気になって無理しすぎたのかな?ゆっくり安静にして早く良くなるといいね。今回は原因が膀胱炎だから、何の病気だろうと気をもまなくてもいいので、少しは安心です。

    返信削除