2010年7月22日木曜日

がんばれ のんのん

最長老ののんのんも病気になってしまった。のんのんは16歳。シーズーの寿命もとっくに超えていて、人間で言うとおそらく百歳近い状態だと思われる。昨年あたりから病気になっては、少し良くなりを繰り返し、ここ1年は調子悪い話を聞かなかったので、まだまだ大丈夫なんて思っていたけど、きゃんでぃより重症になってしまった。のんのんはやはり他の2匹よりも思い出がたくさんあって、寂しい時とかも側にいてくれたり、腕を出すと私の腕枕で一緒に寝たりとたくさんの時を共有してきただけに、辛そうなのんのんを見るとかなり辛い。今まで奇跡の生命力で復活をしてきたのんのん。今回も頑張って欲しいと思う。
きゃんでぃも床ずれのような感じになっているそうで、この暑さで悪化しないか心配だ。
とにかく2匹には少しでも良くなって欲しい。
あと1匹のぷちも病気にならずに元気でいて欲しい。
辛そうなのんのんの写真は見ていられないので、元気な頃ののんのん。

0 件のコメント:

コメントを投稿