2010年7月26日月曜日

一喜一憂

のんのんときゃんでぃの病状が落ち着いてほっとしていたのもつかの間、きゃんでぃが再び悪化しているとのこと。発作のような状態で,体から血の気が引いている感じとのこと。どうもきゃんでぃ休み明けにちょっと悪化する感じを繰り返しているような気がします。きっと今頃病院で検査受けてるんだろうな。原因がわかるといいんだけどな。犬はここが痛いとか言えないから、せめて原因がわかって安心できるといいな。

犬達とは別に、私も節々が痛い。昨日調子に乗ってハーブを植えたからだと思われる。自宅の土が予想以上に固くて、スコップで格闘していたら手のひらに豆はできてるし、腰も痛い。なんとか上手く咲いてくれるといいんだけどな。でもまだ植えきれなかったのがあるから、また来週にでも植えなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿