2010年7月13日火曜日

がんばれ きゃんでぃ3

きゃんでぃが今度は膀胱炎になったそうだ。麻痺の犬にはよくあるらしい。ネットの普及により今はネット上でいろいろな状況を見ることができる。アメリカンコッカーがなりやすい病気、麻痺になった犬の病気、そしてその犬と飼い主の奮闘記などいろいろある。時にはもしかしてもっと悪い病気かもという心配をしてしまったり、飼い主と犬の奮闘を見て自分たちもがんばるぞと逆に励まされたりといろいろである。そういう風にその人自身の知らない場所で誰かの力になったりするんだなと思うとネットの情報発信能力はすごいと思ったりもする。(人を非難する力もすごいが・・・・)。とにかくきゃんでぃ、少しでも良くなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿