2010年7月28日水曜日

きゃんでぃ

今日できゃんでぃとお別れだね。きゃんでぃだけ散歩に連れて行っても、ぷちやのんのんがいないと散歩に行こうとしなかったから、1人で大丈夫かな。みんながいないと行けないよね。それなら待っていてくれて大丈夫だよ。すぐには行けないけど、時が来たらみんな行くから。そしたらまた一緒に散歩に行こう。きゃんでぃはみんなでいるのが好きだから、ちょっと寂しいかもしれないけど、いつも一緒だから心配ないよ。きゃんでぃは1人じゃないから安心してね。みんなきゃんでぃのこと好きだからね。きゃんでぃ。

1 件のコメント:

  1. さっちゃん、いままできゃんちゃんをかわいがってくれて本当にありがとね。いっぱい心配もしてくれて。きゃんはいなくなっちゃたけどまたいつか私たちもむこうへ行くときがきたらまた会いたいね。私もないてばかりでつっちに叱られました。のんとぷちのこと考えなさいって。でも、もう少し立ち直るには時間がかかりそうです(涙)きゃんでぃーはいない我が家はシーンとして1人欠けるってこんなに大きなものなのかと思い知らされているところです。きゃんでぃーがきてくれて楽しい土谷家でした!

    返信削除