2015年6月16日火曜日

ラングリッチ

前回の引き続きに、アナ先生、MJ先生、チェリル先生、ヘラ先生。
毎回書けば良いのにこんな感じです。
アナ先生とはおしゃべり。何にも記事を読みたくなかったり、あんまり考えないで英語を話したい時、気分がイマイチの時とかもりあげてくれて、楽しい気分にさせてくれるます。
MJ先生、質問をたくさんしてくれて勉強になります。頭の回転が早いなといつも感心させられます。知らないことであっても要点を的確に質問してくれますので、こっちも答えるときにしどろもどろになったりと油断できません。
チェリル先生。もうかなり長いので、気心は割と知れているので、私の好みというかスタイルをわかってくれるので、少しフリートークしてからレッスンに入ってくれ、きっちりとやってくれます。
ヘラ先生。最近お気に入りといっても2回目なのですが、安心してレッスンを受けられる先生です。
最近またラングリッチが予約しやすくなったような気がしますが、相変わらず人気の先生は予約できません。
明日はできないかもしれないけど、明後日はがんばって予約したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿