2015年6月16日火曜日

DMM

1ヶ月ぶりくらいですよ。まったく何をやっているんでしょうか。
私の心の中の語学学習の憧れの方「うさぎさん」(ブログはこちらhttp://kiriusa.at.webry.info)が
DMMの先生とのレッスンを事細かに書いていて、私も頑張りたいと思うのですが、彼女ほどのバイタリティも英語力もなく、羨ましくただただ眺めているだけです。
いつかうさぎさんのようにフィリピン人以外の先生の授業も取ってみたいです。きっと私の勝手な想像ですが、日本一DMM英会話を満喫している人だと思います。
私もいつかうさぎさんを目指したいものです。

今日はアミック先生。
初級の教材をやるけど、やっぱり話したいことがうまく通じないな〜と反省。
初級の教材で自分の言いたいことを言えずに躓いているので、なかなか前に進めませんね。
なんとかうさぎさんのようにDMMを自分なりに楽しむ方法を見つけないと長く続けられないわ。ポケットWiFi買って職場でやろうかな〜。デザリングだとどうなんだろう。
ただでさえ充電が切れやすいし、通信を使いすぎると速度も遅くなるしな〜。
職場での昼休みにやるのがきっと一番良いような気がするんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿