2013年9月10日火曜日

ラングリッチ 223回目〜229回目

またまた間が空いちゃった。土日以外はなんとかがんばって継続中です。
でもこんなに間があいてしまったので、もう何をやったか覚えてないのが問題ですね。
この間やったのが、ベル先生1回、エレイン先生1回、チェリル先生2回、ドレイザ先生3回となってます。

エレイン先生についてとりあえず書いてみます。しばらくいなかったので辞めたと思っていました。本当に久しぶりですね、辞めたと思ってましたよと直球で伝えましたよ。そうするとエレイン先生は、笑って少し消えてたんだよねって。夜から朝までの働き方をしているので、大丈夫?と聞くと全然大丈夫とのこと。きっと若いからなんでしょうね。羨ましいです。

ドレイザ先生、前回、多分来週で契約が終わるわとびっくり発言。朝から心臓に悪いよ。それは、先生が辞めたくてやめるの?それとも辞めさせられるの?と聞いてみたら、いやいや、2週間後には戻ってくるよ(多分ね。そう思ってるんだと。)どこからその自信がくるのかわかりませんが、よくよく聞くと、提出してねと言われた書類をまだ出してないから更新できないようなことを言っておりました。早くだして戻ってきてね。本当にお気に入りの先生を見つけるのは大変なんですよ。と言うと、先生いっぱいいるじゃないと。それには反論ですよ。私はもう(こんな低レベルですが)1年近くラングリッチやっていて、3ヶ月くらいは毎日先生変えていましたよ。それぐらい先生見つけるのって大変なんですよ。スキルがあるんじゃんかくって、自分とキャラクター的にあうかどうかが一番の問題ですからね。

そんな感じで話しているうちに、ドレイザ先生のスケジュールも、ベル先生のスケジュールも、夜の一押しオードリー先生のスケジュールも更新されなくなってしまった。また新しく先生見つけるの大変だから、みなさんぜひぜひ戻ってきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿