2012年10月12日金曜日

ラングリッチ43回目 Bch7 Act4

今日の先生はラックスlux先生

自己紹介を軽くし、テキストへ。エクササイズごとに理解をしているかどうかの質問をしてくれます。例えば、pianoにtheはどうしているかとか、エクササイズ2であれば、この会話はいつ行われて、彼はゲームが好きかとかいろいろと聞いてくれます。今回はゲームのことだったので、子どもの頃は何をして遊んだとかいろいろと聞いてくれます。回線のため会話がワンテンポ遅れてしまうのが難点でもありましたが、会話を促してくれる先生でした。最後はもう時間が来たので、と言っていて24分で終わってしまいました。これがなければ良かったんだけどね・・・・。もし次のレッスンのために早く終わるのであれば、私のところにもレッスン前にコンタクトリクエストと今日何やるの連絡があっても良かったのかもしれないのに、時間ギリギリだったからな・・・・。でもレッスン続くとトイレとか行くのも5分しかないから仕方ないのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿