2012年10月7日日曜日

ラングリッチ 39回目 Bch6 Act9-10

今日はグラディスGladys3先生

昨日の先生とのレッスンが淡々としていたので、もう1回同じレッスンを取りました。
最初の挨拶の声がテンション低めな感じだったので、どうかなと思っていたら、最初の印象とは別になかなか良かったです。レッスンは特徴があるというわけではありませんが、きちんと聞いてくれていて、私のやりたいことを読んでくれて(空気を読んでくれる)進めてくれるので心地良いレッスンができました。最後にはちょっとフリートークで盛り上がり、1分オーバーしてあわてて終了しました。
また取りたい先生です。


0 件のコメント:

コメントを投稿