2012年10月29日月曜日

ラングリッチ 46回目 Sch1 Act1 exercise3

本日の先生 キム kim3先生

初めての先生です。軽く自己紹介をしました。
音声が途切れたり、こもったりしてちょっと聞き取りにくかったですが、先生自体の話す英語は聞き取りやすいです。
スタンダードになってから英語を勉強しているなって思うようになりました。今日は途中からだったのですが(でも終わらなかった)toeic単語の説明と、その単語の意味を英語で説明してみてとか、この単語使って文章つくってとか、即興能力が試されるレッスンでかなり充実した内容となってます。またキム先生が褒め上手なので、なんか照れちゃいます。また機会があったら取りたい先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿