2012年10月4日木曜日

ラングリッチ37回目 Bch6 Act8

今日の先生はポウラ(Paul)先生

およそ1週間ぶりのラングリッチ。ボランティアでは英語を使っていたけど、超適当な英語だったので心配。でもボランティアで英語を話せなくてもどかしい思いをしたので、ラングリッチ頑張りますよ〜。
で、ポウラ先生も初めてだったので軽く自己紹介。うん、うんとうなずいてくれて、とっても好感を始めから持てました。その後先生の自己紹介をして、軽く自己紹介に関する質問をしてレッスンへ。レッスンもゆっくりと教えてくれます。発音もその場でチェックしてくれます。エクササイズごとにエクササイズに関した文章で、私の自己紹介で言ったことに関する質問を言ってくれるという配慮ぶりにもびっくりです。ロールプレーでは、まず先生とそのあと自分で一人二役で言うんですが、声を変えて演じ分けてというお茶目な要求があったりと楽しくレッスンできました。
またレッスン受けたいリストに付け加えておかなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿