2012年9月26日水曜日

ラングリッチ36回目 BCh6 Act7

今日の先生はマフェル(Mafel)先生です

今日はちょっと時間ギリギリに起きてしまったので、髪が少し爆発しており、先生に今起きたの?と言われ、ちょっとたじたじモードで始まりました。
軽く自己紹介をしてから、テキストへ。テキストに関するスモールトークをしながら、進みました。残り2分で、もう時間だからということで終わりましたが、まあ大学4年生で、講師歴7ヶ月と言っていたので、こんなものかなと思いました。でもやっぱり心情としては25分ぎりぎりまでやってもらいたいというところです。レッスン内容は特に可もなく不可もなくです。(最近特にすごいなと思う先生に当たってない。でも可もなく不可もなくでも十分すごいのかもしれませんが)。朝のレッスンは、1度受けたことのある先生がほとんどになってきたので、そろそろ2巡目に行こうかなと考えています。最近新しい先生も増えた気がしますが、自己紹介トークを見ないとちょっと不安なので、申し込めずにいます。あと男性の先生もやったことないな〜。そのうちチャレンジしたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿