2012年9月23日日曜日

ラングリッチ31回目 Bch6 Act2

本日はJanジャン先生

とても先生らしい先生。教え方も、話のもっていき方も、英語を習っているという感じがしました。ただ、音声のタイムラグがあって反応がお互いワンテンポズレてしまうのですが、そこは動作で抑揚をつけて言ってみてととか、いろいろと工夫をしながら教えてもらえます。自己紹介はそれほどしなかったのに、テキスト1課分濃密な授業をした気がします。おそらくベーシックよりも少し上のレベルに行ったときに良い先生だと思います。
プロフェッショナルな先生だと思います。
次も取りたいけど、ベーシックを教えてもらうにはもったいないような感じがするので、もう少し進んだらまた取りたいと思います。

授業終了後のサンクスメッセージの返信はありませんでしたが、こちらから切るまで、スカイプを切らないでいる先生でした。(初めて自分から切りました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿