2012年9月24日月曜日

ラングリッチ34回目 BCh6 Act5

本日はメルシー(Mercy)先生

とにかく早い。でも聞き取り易いです。簡単に自己紹介して、テキストへ。テキストの進め方は他の先生と同じ感じ。テキストのエクササイズごとに関連した質問をふってくれますが、これもやはり早い。質問もけっこう答え易い質問で良かったです。つられて私も早口になるのだけど、良いテンポで会話ができる感じがして、うれしくなります。年齢が割と近いのか、スモールトークも盛り上がって楽しい25分でした。(少しオーバーしちゃったけど)早口なので、初心者は辛いかもしれないけど、オールマイティにいろいろとこなせる先生だと思います。

授業後はサンクスメッセージを送ってくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿