2012年9月20日木曜日

ラングリッチ 32回目 Bch6 Act3

本日はCherチャー先生

元気な先生です。スカイプのコンタクト要求を2回も送ってもらったのですが、なぜか届いていませんでした。
自己紹介をしてテキストへ。チャー先生はお子さんがいて、家でビジネスをしていて、英語を教えるのはプロフェッショナルではないと言っていましたが、会話をのせるのが上手で、にこにこして聞いてくれるので、会話を練習したい私にとっては問題ありません。わかりやすくゆっくり話してくれるので、音声が途切れた以外はだいたい聞き取ることができました。きっと初めてとかまだ英語に不安がある人には良い先生だと思います。
別れ際に自分のスケジュールを伝えてくれ、朝の時間帯なのだそうで、朝のお気に入りの先生の一人に加えさせていただきたいと思います。

スカイプ通話中にリクエストを承諾できないので、一回切ってもらわないとならないので、それを英語で上手に言えるようになりたい。それとも通話中にリクエスト承諾できるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿