2012年9月6日木曜日

ラングリッチ 22回目 Bch4 Act6

本日の先生  ミッチ(Mitch2)先生 

話をして何て聞き取り易い先生なんだと感動しました。おそらくかなりゆっくりと話をしてくれていると思います。落ち着いていて安心感がある先生です。自己紹介をしてレッスン開始です。途中回線が切れたり(多分私のほうのネットの問題だと思われる)しましましたが、授業は問題なかったです。最近はlとrの違いはセンテンスを見ながらであれば何とか言えるようになったのですが、その他の文字の発音で注意を受けるので気をつけなければいけません。私の苦手なのは、whatとかのwhの発音です。今日は自己紹介5分くらい、レッスン12分くらい、残りフリートークで良い感じにまとまった授業です。最後に私のネット環境が悪くて音声が途切れてしまってすみませんと謝ると、全然オッケー、謝る必要ないよとの優しいお言葉を。
ラングリッチ1ヶ月経ったので、そろそろ2回目の先生に入ろうかと思ってますが、またお願いしたい先生です。でも、最近また先生が増えたみたい(写真なしの先生が増えた)なので、次お会いするのは10月くらいかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿