2012年9月18日火曜日

ラングリッチ 30目 Bch6 Act1

本日はジェサメイ(Jessahmae)先生
ちょっと声が細くて、音声も途切れて聞き取りにくかった。ラングリッチの先生になってやっと二週間が過ぎたばかりだそう。でもその前は韓国系学校で教えていたそうですが、教え方は可もなく不可もなくですが、ちょっと単調な授業です。最後三分残っていたのですが、もう時間だからと終わろうとしたので、それはないんじゃないのと三分無理やり私から話しました。でも25分きっかりに次のレッスンの生徒を待たせたくないからと言って終了。早く終わらせたい感が感じられるのは何か嫌でした。25分で終わるのはわかっているので、スマートに終わらせて欲しいです。別に悪くないけど、他にもっと良い先生がいるのでもう取らないと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿