2012年9月9日日曜日

ラングリッチ 23回目 Bch1 Cha4 Act8

本日の先生はチェン(Tsen)先生

とっても若い先生。大学4年生とのこと。
人気があるのか、授業のしすぎで声がかれてしまっているとのこと。朝の先生はみなさん朝3時とかに起きて学校に来ているみたいなので、けっこう大変そう。
自己紹介などはせず、テキストへ。テキストのエクササイズごとに、確認をしながら進んでいきました。テキスト内容についてちょっとフリートークをしたりしました。卒業したらシンガポールがアメリカで働きたいと言っていました。日本でもいいなと言っていたのですが、日本はあんまりおすすめできないことを伝えました。
ちょうどその日の夜はラングリッチのパーティーがあるそうで、楽しみにしているとのこと。踊って歌ってストレス解消するらしい。
褒めてくれるところは、とっても褒めてくれる先生です。


まだ23回目なんだな〜。土曜日と日曜日にやらないからあんまり回数がいかないのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿