2012年9月15日土曜日

ラングリッチ 28回目 Bch5 Act3

本日の先生 ティーメイtymae先生

昨日の先生の最初が今イチだっただけに、今日の先生の最初からのウエルカムぶりにうれしくなってしまう。リアクションが若干大きいけれど、回線が途切れたり、悪い事を考えると、きちんと伝わっているということを確認できて良いですね。自己紹介のたびに、goodとか連発しれくれたり、エクササイズごとにスモールトークをしたり、話している事を楽しく感じることができる先生です。20歳と言っていましたが、落ち着いていて、20歳なの?ってびっくりしちゃいました。

終わりの挨拶は先生がしてもしなくても最近は打つようにしています。返事をしてくれると、挨拶の表現とかわかって良い勉強になります。その時打ってくれなくても、こちらから打つと返事を書いてくれる先生がほとんどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿