2012年9月10日月曜日

ラングリッチ24回目 B1 cha4 Act9

本日のはレイヤ(Rea)先生

先生らしい先生でした。最初スカイプの写真を見た時、若いなと思ったけど、実際のビデオ会話の先生は、進め方も話し方も先生オーラのある先生でした。回線が今イチでところどころ聞き取りにくかったのが残念ですが、なんか授業を受けたという気になる先生でした。質問も答えやすい質問ばかりで(私が説明不足でうまく答えられなかったのもありますが)誘導がとても上手でした。
発音もきちんと聞いてくれ、うまく言えなかったのはテキストでもう1回発音してみてと、言ってくれて、25分があっという間に終わってしまいました。

いつも手の届かないところの会話ができないでモヤモヤするのですが、今回も先生がいろいろと質問をしてくれているのに、なんかうまく答えられなくてモヤモヤのままでした。いつか答えられるようになると良いな。
レイヤ先生はまた取りたい先生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿