2015年4月14日火曜日

ラングリッチ

Ana先生
初めての先生で、それもそのはず先生になって2週間。その割に落ち着いていて、頼れる先生って感じがして、年齢聞いたら19歳だって。私ったら25歳くらい?とか言っちゃった。もうとにかくびっくりの先生。でもお話しは楽しくって、フリートークでもいいかななんて思っていたけど、きちんとレッスンもやって、教え方も上手だし、丁寧だし、いい感じでした。最近は新しい先生というか初めての先生は出会いがなかったのですが、また取りたいと思った先生で、星つけちゃいました。
先生が私の前の生徒がハンサムだったと言って、思わず女子トーク。(私はもう女子って年齢じゃないけどね)でもそういう会話が楽しく英語でできるようになると嬉しいですね。会話が楽しいとまたレッスン取ろうと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿