2015年4月16日木曜日

ラングリッチ

初めてのMj先生。今日はラッキーなことに、誰かがキャンセルしてくれたおかげでMJ先生を取ることができました。お気に入りの人数も多く取れないと思っていたのでラッキーでした。
ここずっとビジネステキストばかりで、ニュースをやりたかったので、読みたかった記事を読んでみました。今日は私のかつての専門分野、外国人研修生の記事。全部は終わらなかったけど、フィリピン人の先生たちと話していると、いろいろ質問を受け、問題点が見えたりするので英語の面でも、実務の面でもとっても勉強になります。私が再び研究に戻るということは、浅田真央ちゃんではないけどハーフハーフなので、情報だけはアップデートしておきたいので、記事を見つけては勉強するようにしています。
そんな思いでテキストを選び、MJ先生といろいろ話し合うことができてラッキーでした。Mj先生は質問も上手だし、話していて安心感があるし、やっぱり人気のある先生なんだなと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿