2015年4月15日水曜日

ラングリッチ

今日の私はわかっていたからいいの。Aiza先生。星一つだから絶対新しい先生だと思っていたけど、きっとそうです。なんとなくお互い緊張状態の中でのレッスンで、文章もうまく作れずもうボロボロな25分でした。本当にすみません。型通りのレッスンに疲れてしまいました(わがままだわ)。自分の予定がもっとはっきりしていたら、事前に先生の予約もできるのだろうけど、いつも行き当たりばったりの誰かのキャンセル待ちで授業を取っているので、新しい先生に当たるのは仕方がないの。わがままだから慣れている先生がいいなって思うのだけど、星が多いからといって自分に合う先生とは限らないし。
ギャンブルのつもりでバンバン取っていくだけの勇気が欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿