2015年4月15日水曜日

DMM

今日はsunny先生。
自己紹介がてらのフリー特に熱中し、テキストへ。
途中心ここにあらずの感じがして、何度か反応に遅れることがあって、ちょっとそこだけが残念でした。会話は楽しく、フリートークだと良いのかもしれません。
DMMでお気に入りの先生を見つける道のりはかなり遠いかも。
今のところ4人くらいかな〜。
今日もそうですが、フィリピンのことあんまり知らないというのが話をしていて実感します。マニラとセブとミンダナオというと、ルソンとかと言われ、そうそうルソンも知っていたよ。それとも無意識に避けていたのかしら?戦後70年だからフィリピンのことももう少し知っておかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿