2015年4月14日火曜日

DMM

今日はニコール先生
2回目でした。すごく落ち着いていてレッスンができ、安心してレッスンを受けることができます。1回目の時もそうでしたが、真面目な感じで所々にドキッとする質問をしてくれます。旅行行くと聞かれKoreaに行ったことがあると、North Koreaはと聞かれ、いやいやそれはないよ〜とか。ふっと、合間に振られる質問が私のツボにはまって楽しいです。
DMMでもやっとお気に入りと呼べる先生を見つけられつつあるので少しホッとしております。でもまだ二人なので、まだまだがんばって見つけていかないといけませんね。

DMM英会話は今のところ1050分、次のレベルアップには1950分のレッスンが必要です。今までの約2倍ですよ。いったいいつになったら次のレベルに行けるのでしょうか?そのうち職場の昼休みとか利用しながらやらないとレベル到達できなさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿