2009年10月10日土曜日

東方神起な週末

昨日東方神起のCDを3枚買った。東方神起以外にも衝動買い。昨日は大人買いをしてしまった。iTunesが使えるようになったので、ダウンロードしてもいいのですが、台湾はCDが安いので買った方がお得なので買った。きっと帰国する頃には、まだまだ増えてそう。今日は買ったCDを聞きながら宿題をしてます。でもあんまり良いアイデアが浮かばない(^-^;。宿題は自分が経営するとしたらどんなレストランにするかの紹介。そのうえ月曜日はテストがある。大丈夫か?自分。

昨日は北海道で中国語を教えてくれていた、一時帰国中のTさんとお食事。Tさんのお母さんが作ったという「油飯」を頂いたのですが、激ウマでした。屋台のものとは全く違う。
ごちそうさまです〜(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿