2013年4月23日火曜日

ラングリッチ156回目

今日はオードリー先生
自己紹介が楽しくつい話込む。オードリー先生、最初はオードリーヘプバーンよなんて言ったあと、Japanese comedian よなんて言うから、なんで知ってるのって聞いたら教えてもらったのって、誰ですかそんなこと教えたの!どうせならトゥースまでと思ったけどそれはもうやっても場がしらけるかもしれないから教えないほうが良かったかもなんて思いました。あと前にも教えたよねとか、いえいえ初めてですよてか、なんか夜の先生はノリが良いというかテンションが高めな先生が多いんでしょうか?でも楽しいから良いかな。記事はheavy load。食べるの大好きだし、好きで太ってるわけでもないし、ダイエット成功しないんだよね。とか一キロ一ドルなら私はダイエットしないかなとか、言いたい放題言って楽しく終わりました。夜また取りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿