2013年4月23日火曜日

ラングリッチ 157回目

今日はカースティン先生
二週間ぶりくらいで久しぶりでした。
週末何してたとか?私にとって、何も答えることができない質問を笑顔でさらっと聞かれ、相変わらずnothing specialで答えようとしたけど、頑張って、たくさん寝て、テレビ見て、ご飯作って、フラフープを一分やったと答えました。自分なりに頑張ったつもりですが、先が進まず、困った時の天気の話題へ。そしてテキストへ。昨日と同じくheavy loadでしたが、カースティン先生はナースなので健康に対する考えかたが真面目なので、昨日のノリの回答をやんわりたしなめられ、健康の必要性を話してくれました。回答も先生を選ばなくてはなりませんね。すみません、次回は真面目に答えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿