2013年8月19日月曜日

怪しいアラビア語

今日はアラビア語のオンラインレッスンが先生のご都合で中止になりました。英語のワークショップに行っているそうです。私の先生は英語の先生でもあるので、おそらく英語のレッスンもできます。ですが、私のレッスンはスパルタ方式でアラビア語を貫いてくれます。
i gonna cancel the class tomorrow because i'm traveling for Englsh workshop untill Friday but don't worry we will have make up class instead

という連絡に対して、私の怪しげなアラビア語返信は、英語とアラビア語の混合文章です。コピペした文章を持ってきましたが、英語の部分は文末なんです。コピペすると文章の先頭に来るんですよね。なぜでしょう。

مرحبا بك
 الإقالة من اليوم ما في مشكلة
شكرآ لك عن make up class instead
ليس عندي وقة أخرى في هذا الأسبوع،
لذلك نحن سندرس اللغة العربية في أسبوع قادم.
August 26 Monday at P.M8(japanese time)
أرجو لك كل النجاح في workshop

0 件のコメント:

コメントを投稿