2009年8月5日水曜日

本が読みた〜い

外国に来て一番辛いことと言えば、日本(語)の本が読めないことです。もう1ヶ月もアマゾンで買い物をしていない。(あっ、でも本は買ってないけど、東方神起のDVDとか予約した(^-^;)
アマゾンの欲しいものリストに大丈夫か?と思うほど本があるのですが、これはカナダに来る前に、無事に日本に帰ることができたら買おうと思って、我慢をして買っていないリストです。カナダ滞在中に何冊か増えてますが。マーケーットプレイスとかで、安くなっていたら即買いしたいのですが、何せ家にいないので、なかなか注文ができません。というか、夫から「また本が来たよ」「また本が来たよ」と何度も言われるので、できれば自分が日本にいるときに買わないと、なんか気分的にね・・・。あ〜それにしても本が読めないと辛いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿