2009年8月7日金曜日

肉を食べました

久しぶりに鶏肉食べました。おしかった〜。
今日はプレゼンテーションとやけにテンションの高い課外活動も終わったのでうれし〜。
最近勉強してないから、少し勉強しないとね〜。この間やったテストは最悪だったし(T-T)
でも明日は金曜日だ!明日がんばれば今週も終わりです。でもだんだん帰国する日が近づいてくるんですね〜(><)
ちなみ今日のうさぎさんは、わんちゃんのようなうさぎさんでした。
今日は姉とスカイプしたのですが、姉宅の犬が私を覚えてくれて、私に反応してくれていた。
世の中便利になったね〜。

1 件のコメント:

  1. 犬たち、興奮しまくりだったね。
    そんなきゃんでぃーも月曜日は手術。
    きっとエリザベスカーラーをつけた姿を
    披露することになるでしょう。

    返信削除