2009年8月8日土曜日

年齢

昨日と今日は自分の好きな映画についてのプレゼンテーションでした。私がプレゼンしたのはレッドクリフです。それはさておき、映画の話になって先生が「stand by me」知ってる?って聞いて、おそらくうなずいたのは私だけだった。先生はみんな知らないんだ、じゃあ別の映画の話題にしようと言ったけど、さすがに16歳も違ったらわからないよね〜。おそらくあなたたちのご両親に年齢が近いはずだ。まあ、こっちにくるとアジア人の年齢なんて若く見えるから(私たちにとってはこちらの人の年齢がわからないけどね)年齢だけはご想像におまかせしますですね( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿