2009年8月21日金曜日

あと3日

日本時間24日に帰国するのであと3日です。心配なのは荷物が23kgに収まるかどうかです。
いろいろ服とか捨てて行くので、大丈夫かなとは思うのですが、ついつい本を買ってしまいました。スーツケースはすかすかで空きがありますが、重さだけは空いているスペースとは関係ないですからね・・・・。使っているスーツケースは15年くらい前に購入したもので、現役活躍中です。といっても海外旅行に使うのは年に1、2回なので長持ちしますよね。でも今度買うならリモワかポリカーボネートのスーツケースにしたいですね。軽いから。来年の台湾留学を終えたらしばらく日本にいたいので、スーツケースは必要ないかもしれませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿