2009年8月19日水曜日

現実は厳しい・・・・(T-T)

こちらにきてあまり食べているつもりはないのですが、どうやら太っている(現在進行形)。以前は大丈夫だったズボンがきつくて、贅肉がくっきりとわかるし、ジーンズは股下あたりにすれている箇所が。どうやらこのすれの原因はサイズが小さいと発生するそうだ。姉からもう一つ大きいサイズを買ったらと言われたけど、なかなか踏ん切りがつきません。とりあえず日本に帰ったら、ビリー隊長に入隊しようかと思ってます。でもきっと続かないだろうな〜。ちなみに今日の課外活動の一つは「ブートキャンプ」です。当然不参加ですけどね。こんなやる気のなさなので、日本に帰っても、すぐに除隊しそう・・・。はあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿