2009年8月11日火曜日

心配

犬のキャンディーが手術をした。お医者さんが息切れが激しいのを気にしていたそうですが、私はてっきり太り過ぎと、いつも興奮しているからと思っていた。もし悪いものだったらどうしよう。結果はいつわかるのかな?
この間スカイプしていたときは、まだそんな事態になっていなかったから、また落ち着きなくしてるな〜って思っていたけど、犬は言葉をしゃべれないだけあってとっても心配だ。
昨日は1日入院していたみただけど、きっと家の中は静かだったに違いない。
いつもうろうろしているので、あまり良い写真がないのですが、この顔もちょっとすごい顔つきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿