2009年8月22日土曜日

今日で最後

今日で全てのプログラムが終わりました。
あとはクラスメートにさよならを言うだけです。
12時集合(夜の)なので、眠くなってきました。
だいたいなんで大学の中にバーがあるんだ??
お酒を飲んでいる人たちが戻ってきたら、2次会さよならパーティをやるそうです。
というのも午前3時にここを出発する人がいるので、オールナイトで起きているそうです。
お酒飲んだらオールナイトで起きてることできるのかしら。
いずれにしよ、あと10分くらいしたら行かなければなりませんね〜。
日本に行ったら何をしようかな〜。活字に飢えてるので、本読みた〜い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿