2009年8月11日火曜日

本屋さん

今日はビクトリアのダウンタウンにある書店に行ってきました。
大きいと言えば大きかったけど、私が求める大きさではなかったです。
本屋さんは台湾なら「誠品書店」韓国なら「教保文庫」、この二つが私にとって
お気に入りです。おそらく一日中いることができます。
ですが、今日の本屋さんは一日中は無理ですね〜。結局欲しい本はなかったし、欲しいなと思った本は、アマゾンで買ってもそれほど違わなかったので、わざわざ重い思いをして買わなくてもと思いました。ただ、明日小さい辞典を買おうかなと思ってます。電子辞書使っているんですが、英和と英英を調べるには、ちょっと今使っている辞典だと不便なんですよね〜。なので、ちょっとこれだけは買おうと思います。
あと友達のおみやげに、カナダの料理の本でも買おうかしら?

犬について、もっとかわいい写真にしてと言われたのでもう一枚
さっきスカイプで見たら元気でちょっと安心しました(^-^)
ちょっと古い写真ですが・・・「命」



0 件のコメント:

コメントを投稿