2012年8月15日水曜日

ラングリッチ 11回目 Bch2 Act7~9

本日の先生 E先生

初めての代行となりました。私は先生を選ぶ時、自己紹介をみたり、おすすめ講師情報ブログを見て予約をするのですが、自己紹介を見てやめようと思った先生だったので、ちょっと乗り気ではなくレッスンを始めました。
そういう悪条件があったためか、授業は全くつまらなかった。よってこの先生に対する評価はBADで評価させていただいた。
どんな点が悪かったかというと、とにかくテキストを読むだけの授業で、コメント一切なしでした。
他の先生であれば、テキストのエクササイズが終わると質問はとか、そのトピックに関する話題をふってくれたり、発音を直してくれたり、ロールプレーは役割を交換したり、いろいろな工夫をしてくれるのですが、この先生は一切なし。読むだけなので、一気にテキストを読んだので3課もやっていまいました、そして会話中にあと何分あるけど何をしたいが口癖なのか、3回も聞きました。

11回目にして初めての不満なレッスンでした。代行になったときも、向こうから指定するんじゃなくて、時間が間に合うなら違う先生を指定できるようにして欲しいですね。(誰かのブログに代行の時はあまり人気のない先生になると書いてありましたがどうやらそれは間違いじゃないかもしれない。まあ1回だけなので何とも言えないですけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿