2012年8月31日金曜日

ラングリッチ 17回目 Bch3 Act3

本日の先生 コンテサ(Contesa) 先生

さらっと自己紹介して、テキストへ。回線の調子が今イチなためビデオを使用せず。
少し早口な感じ。テキストはさらっとでしたが、発音のチェックが割と厳しかった。
質問がないのでAct4に進む。
真面目な先生なのか、無駄な話(フリートーク的な)のは一切なく、さくさくと進んだ。
最後に時間が1分ほどあったのですが、もう時間だからと25分前にさっくり(どちらかというと一方的に)終了を告げられた。なんとなく早く終わりたいという感じが伝わってきてちょっとって嫌な感じ。
発音チェックとかは良かったけどなんとなく消化不良なレッスンでした。
早く終わらせようとしなければ、また取っても良かったけど、多分次は取らないかな〜。
でも発音チェックは厳しかったので、発音を直してもらいたい人にはびしびし直してくれるので良い先生だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿