2012年8月23日木曜日

ラングリッチ14回目 Bch3 Act1

本日の先生 J先生

代行の先生でしたた。前回の代行でかなり今イチだったので、今回もちょっと不安だったのですが、結果オーライでした。(前回評価の時にいろいろ書いたからかしら・・・)

始めからハイテンションで、オーバーリアクション感がありますが、スカイプで音声通じてるかなとか心配する必要がないのが良いかもしれません。
代行でごめんなさいねということを言っていたけど、別にJ先生のせいではないですが、きちんとしている先生です。
まずは自己紹介をして、テキストに進みました。ゆっくりとわかりやすく読んでくれます。スキットごとに質問ある?とか発音は大丈夫とかコメントしてくれます。時間はあっという間に過ぎてしまいました。
多分J先生はフリートークとかが向いているような気がします。テキストが悪いという訳ではなく、のせ上手なところがあるので、会話を練習したい人向けだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿