2012年8月13日月曜日

ラングリッチ 10回目 Bch2 Act6

本日の先生はG先生 (朝7;00~)

本日は珍しく音声が悪く、ビデオを切っても聞き取りにくかったです。若干声が遠い感じでした。
発音は聞き取りやすくゆっくりと話してくれました。あまり、会話を引っ張るタイプの先生ではないので、ちょっとだけ沈黙もあったような気がします。(音声がとぎれていたかもしれませんが。)いろいろ私の趣味対してクールを連発してくれたのですが、ちょっと言い過ぎ?な感じもしました。
会話を引っ張るタイプの先生ではないので、初めてとか慣れていない人にとっては、少し不完全燃焼な感じがしますが、自分がしゃべりたいという人には良い聞き役の先生になってくれると思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿