2012年8月16日木曜日

ラングリッチ 12回目 Bch2 ACT7

本日の先生はL先生

おすすめ講師ブログでかなりの評価をもらっていた先生だったのですが、その評価どおり私の中では一押し先生だと思います。しかも授業も楽しい上に可愛いのです。
自己紹介もうんうんと可愛らしくうなずいてくれ、話しているのを聞いてるよ〜という感じで話しているのがとっても楽しいです。しかも褒め上手。それは英語ではなく、趣味とか住んでる町とかいろいろ説明してると、その内容に対してすごく楽しそうに質問したり聞いてくれているのが表情からもわかります。
レッスンスタートはまず↑こんな感じで自己紹介とフリートーク的な話を5分ちょっとして、テキストに入りました。テキストを読んだあと、テキストに関連した質問をしてくれたりして、一通り終わったあとは、テキスト関連のフリートークでした。
とりあえず今月はラングリッチスタート月なので、一通り先生を体験したいのですが、一巡したら進んで2回目を申し込みたい先生です。

今回やったBch2 Act7は前回bad評価の先生にもやってもらったのですが、今イチなのでもう一回やり直しました.
講師のBad評価を選ぶと、理由を書く欄があるのですが、それに対する返答はないので、この評価がどう活かされるのかはわからないですね。でも、講師もたくさんいるので、たまに外れな先生に会うのは仕方ないのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿