2012年8月31日金曜日

ラングリッチ 18回目 Bch3 Act5

本日の先生は ロチェール(Rotchell)先生 

昨日の先生に若干の不満を残していたせいか、本日の先生の暖かさに嬉しくなる(私って単純かも)。今日の気分はどう?とか日本は暑いとか、簡単な挨拶から始まりました。初めてだけど、自己紹介はしなかったけど、随所にフリートーク的な話があったので問題なかったです。
昨日Act5をやったことをすっかり忘れてしまって、同じのをやってしまった。なので、Act52回して、Bch4 Act1もやった。
しかもあと2分残ってるけど、先に進む?と言われ、いやいやそれは結構ですと言ったら、残りの数分をマシンガントークで消化。それが時間一杯は話すわよ〜みたいな感じがあって(昨日の今日なので)とっても好感度大な先生でした。

ラングリッチの先生は終わったらテキストメッセージ書いてくれる先生と書いてくれない先生がいるのですが、やっぱり書いてくれる先生のほうがいいですね。ロチェール先生も書いてくれます。
やっぱりちょっとした心遣いってうれしいですね。これがあるとないとでは、全然印象が変わります。(やっぱり単純なのかも)


これを書いている数時間前、フィリピンでM7.6の地震があったそうですが、セブ島は大丈夫だったんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿