2012年8月2日木曜日

ラングリッチ 体験

前後が逆になるけど、ちょっと備忘録的に体験版のレッスンを。
体験1日目の先生は I先生
ラングリッチの前にhanasoの体験をしていたので、2回目ということもあり、心構えができていてhanasoの体験よりは良かったと思う。先生はゆっくり話してくれて、リアクションも少しオーバーかなと思うけど、ちゃんと通じているということがわかるので、そのリアクションもありがたいです。フレンドリーに話してくれるので英会話が慣れていない時はピッタリの先生です。

体験2日目の先生 A先生
しっかりしているという先生の印象。一日目の先生が友達感覚な感じであれば、こちらの先生は先生な感じ。でもそれほど堅苦しくありません。私がアラビア語勉強していると言ったらなぜか超ウケていました。テキスト会話の発音が悪い部分もきちんと直してくれます。あまりプライベートな会話もしないので(私も質問しなかったので)、テキスト2課分をやりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿